« 詩人 柳瀬丈子さんの素敵な卓話 | トップページ | タイガーズのボーカル沢田研二の反原発ソング[F.A.P.P ] »

レコーディング ノート

タイトルの変更やコーラスの話や詞のイメージやチェロを入れる予算がない話やいろいろ問題をミーティングをした。
いろいろ言いたいことを言っていたら、喧嘩になってしまった。
あれからもう一週間くらい経ったと思っていたら、まだ4日目。
ラフMixが送られてきた。
大変だったと思う・・・。
それを聞いたら、まずタイトルの変更はないかなと、思い直して謝った。
こんな風に、喧嘩しながら作るのは特別。
滅多にない。しかし意味はあると思う。

聞き比べながら、自分の言った言葉がいったいどの部分で感じられるのか、また悩む。

いろんな部分が気になるけれど、ラフMixなのだからと、本題に意識を戻す。


  


Photo

|

« 詩人 柳瀬丈子さんの素敵な卓話 | トップページ | タイガーズのボーカル沢田研二の反原発ソング[F.A.P.P ] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事