« まさかの新年会、大笑い! | トップページ | もう2010年のカレンダーだって »

山登り

ワケあって山登りです。

090330_152738 090330_152716_3

この足場は腐りかけているところがありました。ドキドキ。

Dscn0661

090330_153235_2

090330_153218_2

090330_090330_155256

用意してくださった杖をついても、滑る滑る。

090330_155116

090330

鳥の巣がありました!とっても嬉しくなりました。

山の上に立ったら、境界線なんて意識の問題かもなーって、私には思えちゃいました。

やっぱり自然というのは偉大です。そして境界という区別は、やはり必要だと思います。

090330_161019

0666

0664

090330_161906

090330_172413

一週間くらい前は、白内障で両目とも真っ白だったのです。
しかもまったく見えていなくて、ブロックや植木鉢など庭中に頭と体をぶつけてしまって、痛そうだったの。それが、目が黒くなってきたというので、見せてもらったら、特に左目が黒くなってきていました。
見えないものだから、怖がってウーッてしたのに、手を伸ばしてもおとなしかったです。嬉しいな。嬉しいな。
かすかに見えているみたいだったし、今回はさわっても大丈夫でした。
だから嬉しくてしかたがありません。飼い主さんがブルーベリーを食べさせているのがいいのだと思います。ご主人がブラッシングもしてあげているそうです。愛情が伝わります。もちろん記憶の消去、ホ・オポノポノもしています。
もう一度飼い主さんの姿をその目で見られるといいなって思います。

|

« まさかの新年会、大笑い! | トップページ | もう2010年のカレンダーだって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事